過去の自分のジメレオン関係の発言を振り返る

 タイトルままです。

 剣盾発売されてからだいぶジメレオンに狂ってきたので。せっかくなのでここまでの振り返りをしたいなって。

 

f:id:FNMS:20211223093358p:plain

 まずこれがmstdn.jp垢で振り返れる限り最古のジメレオン発言なんですね。

 おれの中であれ?って思ったけどインテレオンありきじゃん。そうだったんだ……。

思い返してみると、この頃確かtwitterとかでイケメンなインテレオンがいっぱい流れてきてたんだよね。それでたぶん、おれの中でそうじゃないだろ~って気持ちが湧き上がってきたんだと思う。確かにインテレオンはイケメンだけど、たぶんそれだけじゃないだろって。

 それで、このあとインテレオンくんのジメレオン時代の過去と本性を暴いていくわけなんだな。なるほど。

 

その後

f:id:FNMS:20211223094057p:plain

f:id:FNMS:20211223094112p:plain

 ジメレオンのおなかもちもちしたい分かる。

 自分の発言だから当たり前だけどこいつ分かってるなって思う。白おなかのキャラってめっちゃいいよね。全然別作品になっちゃうけど、有名キャラだとブイモンとか好き。ジメレオンとなんとなく似てるよな。

 

 陰キャっぽい見た目のやつが陰キャっぽいことしてるのも癖なんだと思う。ジメレオンってちょっと気持ち悪いことしててもなんか許せちゃう。ごめんなジメレオン。

 また全然関係ない作品に飛び火するけど『僕の心のヤバいやつ』って漫画読んであ~これこれ……ってなった。ジメレオンもこうあってほしい。気になった人ぜひ読んで。

 

f:id:FNMS:20211223095356p:plain

 

f:id:FNMS:20211223100238p:plain

 バレるな。

 

 

f:id:FNMS:20211223101040p:plain

 これは一瞬だけアイコンを自分で打ったジメレオンのドットにしてた時のログだと思う。よかったら見て。

f:id:FNMS:20211223101336p:plain

 金銀のポケモンのドットレギュレーションに沿った形で打ちました。

 えっちにしたつもりないって言ってるけどこれだいぶえっちだな(自画自賛)

 

 twitterでの発言も紹介します。

 自分のSNSの使い方的にこっちのほうがぶっ飛んでると思う。

 

f:id:FNMS:20211223102619p:plain

f:id:FNMS:20211223104022p:plain

 ジメレオンが童貞かどうかは慎重に議論を重ねなければいけない。

 

f:id:FNMS:20211223102857p:plain

 ジメラビはいいぞ。ジメエスもいいぞ。

 インラビになると急に犯罪っぽくなるけど好きなので供給待ってます。

 

f:id:FNMS:20211223103314p:plain

f:id:FNMS:20211223103324p:plain

 ジメレオン→インテレオンになって急に精神面もイケメンになるわけないんだよな……というのがかねてからの私の主張です。

 逆に最初からイケメンなインテレオンは、すでにジメレオン時代からイケメンなムーブしてると思うんだよな。ジメレオンには少しづつイケメンになっていってほしいね。がんばれ。

f:id:FNMS:20211223103754p:plain

 こういうトンチンカンなことしながらも学んでいってほしい。

 

 

f:id:FNMS:20211223124013p:plain

 こっちも気になる。進化したての涙をこらえられないジメレオンも見たいよおれは……。

 

 

f:id:FNMS:20211223104216p:plain

f:id:FNMS:20211223105342p:plain

f:id:FNMS:20211223104337p:plain

 コンテスト関係。まっとうにジメレオンをコンテストに出すならどうすればいいんだろう……かしこさかな。

 ダイパリメイク出たら実際にこれやってジメレオンくんいじめたろ思ったけど現状できないので悲しい。BDSPポケモン追加DLCぜひお願いします。

 

f:id:FNMS:20211223104821p:plain

f:id:FNMS:20211223104833p:plain

 透明化ネタ。笑いにもえっちシチュエ―ションにもできるので非常においしい。

 メソ一族ってわりと完全に姿を消せるんですよね。話がそれちゃうけど、それに対してカクレオンはどう思ってるんだろう……みたいなこと呟いたとき、カクレオンも自分は完全に消えてると思ってるんだよって言われて最高の解釈だなって思いました。

 

f:id:FNMS:20211223110030p:plain

 このツイートを何の気もなしにしたらイヴさんが小説を書いてくれました。最高です。ありがとうございます。

 

f:id:FNMS:20211223110329p:plain

これは小説のファンアートです。アシジメはいい……。

 

 これだけジメレオンに狂ってると結構ジメレオンのイラストも描いてるよね。

 お気に入りのやついくつか再掲します。

f:id:FNMS:20211223110553p:plain

f:id:FNMS:20211223110622p:plain

f:id:FNMS:20211223110756p:plain


 特に木のうろで寝てるやつはお気に入りです。

 野生のジメレオンってこんな感じなのかなーって思いながら描きました。

 

f:id:FNMS:20211223111337p:plain

f:id:FNMS:20211223111354p:plain

 特殊性癖ジメレオンくん。

 

f:id:FNMS:20211223111506p:plain

 実際に飼ってたらいろいろいたずらされそうだな~とか思ってます。良くも悪くも頭のいい感じで。

 

f:id:FNMS:20211223111844p:plain

f:id:FNMS:20211223111854p:plain

 このへんはおれがNTRにハマってただけだと思う。

 でもインテレオンに対していろんな面でコンプレックスを感じてそうなイメージはすごくある。心をこじらせまくって強いインテレオンになるんやで。

 

f:id:FNMS:20211223121922p:plain

f:id:FNMS:20211223121946p:plain

 ジメレオンと新聞。ジメレオンはカッコつけたがりの中学生みたいなやつであってほしい。コーヒーも無意味にブラックとかにして。

 

f:id:FNMS:20211223125929p:plain

f:id:FNMS:20211223125943p:plain

f:id:FNMS:20211223125955p:plain

 ジメレオンくん青春の日々。



f:id:FNMS:20211223112045p:plain

 たぶんねちねちしたツイートをする傍らえぐいエロイラストとかふぁぼしまくってると思う。

 

f:id:FNMS:20211223112424p:plain

 ライフハック。おすすめ。

 

f:id:FNMS:20211223124328p:plain

 もうなんか今までのやつと完全に逆だけどいろんなジメレオンが居ていいと思う。

 

f:id:FNMS:20211223112635p:plain

 おれのジメレオン妄想ってどうしても♂が前提になってるんで。有識者の方お願いします。おれもジメレオン観をさらに広くしたいよ……。

 

 こうやって振り返ってみるとこいつ分かってんなって思う(二回目)

 昔の頃の発言になるとおれも忘れてること多かったけど、そういうの見るたびいいねぇ~ってなっちゃった。

 ジメレオン、かわいいですね。皆さんもジメレオンを愛でましょう。みなさんのジメレオン萌え語りやイラストが私の力になります。よろしくお願いします。

 また、おれの発言が皆さんのジメレオン観に影響を与えていたら、嬉しいと思うと共に、ちょっと申し訳ないなと思います。

 それでは。

 

この記事はフ鯖アドベントカレンダーの22日の記事でした。(遅刻申し訳ない……)