2021-01-01から1年間の記事一覧

女装グッズがたくさん送られてきた話

9月末くらいの話になるのかな。 とりあえず画像を見てもらった方が早いです。 そのとき誕生日が近かった(10月4日でした)ということでフォロワーさんから送られてきました。 いや、確かにこれはおれが欲しいものリストに入れてたものだけどね。 もともと以…

女装グッズがたくさん送られてきた話 おまけ

自撮り要素・女装要素が含まれる地獄のような記事なので出来れば直接この記事を開かないでください。

過去の自分のジメレオン関係の発言を振り返る

タイトルままです。 剣盾発売されてからだいぶジメレオンに狂ってきたので。せっかくなのでここまでの振り返りをしたいなって。 まずこれがmstdn.jp垢で振り返れる限り最古のジメレオン発言なんですね。 おれの中であれ?って思ったけどインテレオンありきじ…

※この物語は事実を元にしたフィクションです

2011年 ヤクルトスワローズ セントラルリーグ優勝おめでとう!!! ~あらすじ~ 「高田、やめちまえ!」 2010年5月、ヤクルト・高田繁監督は暴言に倒れた。 この事態を重く見たNPBは2010年シーズンの打ち切りを決断。そして、2010年の交流戦明けをシーズン…