女装グッズがたくさん送られてきた話

 9月末くらいの話になるのかな。

 とりあえず画像を見てもらった方が早いです。

 

 

 

 

 

f:id:FNMS:20211008165941j:plain

f:id:FNMS:20211008170138j:plain
f:id:FNMS:20211008170132j:plain
f:id:FNMS:20211008170008j:plain

 

 そのとき誕生日が近かった(10月4日でした)ということでフォロワーさんから送られてきました。

 いや、確かにこれはおれが欲しいものリストに入れてたものだけどね。

 もともと以前こういうこともあったんで、女装をネタにしてたわけだけど、実際に届いてみるとビビるよね。

 

 まあ正直内心嬉しかったんで届いてからすぐ着ました。

f:id:FNMS:20211223225826p:plain

 イメージ図です。実写はとりあえず勘弁してください。

 

 とりあえず着てみての第一感想なんですけどスカートってすごく落ち着かないですね。

 どうやってもこれパンツ見えるだろ……ってなるので今までの自分の姿勢をすべて否定された気分になります。スカート履いてる人たちすげえなあ。

 あと、スカート履いてるのに中身が男物のパンツなのもすげー申し訳なくなってくる。

 

 そういえば女性物と男性物って服の前のボタンの左右が逆なんですよね。これすごくやりづらかった。実際に着てみないと分からない面白い発見だなって思いました。

 

 楽しくなってきたのでしばらく着たまま自宅でくつろいでました。

 

f:id:FNMS:20211223232028p:plain

 だいぶやばかったです。誰かに見られてたら終わってた。

 

 制服の出来は全体的にペラい感じはあったけどちゃんとした服でした。ポケットとかはフェイクだったけどね。干し芋に入れてた時からわかってたけどジョークグッズっぽい感じ。でも楽しい。気分は女子高生。

 

 しばらく楽しみながら、ここまでするなら髪型も女の子っぽい感じにできたらなとかぼんやり思ったり……。

 

 

 

 また玄関のチャイムが鳴りました。

 

f:id:FNMS:20211223233208j:plain

 別の方から不穏な荷物が追加で送られてきました。

 

 

 そういや女装用のかつらも干し芋に入れてたなあ。

 この流れで届くとなんだか嬉しいね。

 

 

f:id:FNMS:20211223233512p:plain

 これは干し芋に入れてない。

 人生生きててメイド服が手に入ると思わなかったよ……。

 

 着ました。ありがとうございます。

f:id:FNMS:20211224000054p:plain

 イメージです。すげえかわいいメイド服でした。

 

 添えられたてたカードにサイズが合わなかった返品してください!って書いてあったけどぴったりだったんだよなあ……。

 

 初めて自力でメイド服着たけどどうやって着たらいいかわからんね。だいぶ苦戦しました。

 パーツだけを見てもなんだこりゃ……って。説明書がないプラモみたいな感じ。

 特にこの前にかけるエプロンみたいなのはほんとによく分からんかった。着けられた時は知恵の輪が解けたみたいで気持ちよかったです。

 あと背中のファスナーがなかなか閉じられない……難しい服だ。

 でもすごいしっかりしたメイド服だ。本当にありがとうございます。

 

 こっちは丈長のスカートだから、さっきのミニスカのソワソワ感みたいなのもなくてすごく着心地がよかったわね。気軽には着れないけど、楽しい。

 

 おかえりなさいませご主人様……とか独り言いってスカートちょっと摘み上げたりしたらすげえ虚しくなれる。おすすめ。

 

 そういえば、メイド服と一緒に届いた髪を見て凡ミスに気づきました。

 これ、エクステだったんですよね。地毛に付け足すためのやつで、被って使うものじゃなかったんです。

 正直干し芋に入れといても送る人おらんやろっておもってたんで雑に選んでしまった。やっちゃったなあ……。まあ、それっぽい感じでロングヘアにできるしこれでもいいかあ。

 

 

 また玄関のチャイムが鳴りました。

 

f:id:FNMS:20211224001832j:plain

 今度はまた別の方からウィッグが送られてきました。

 フォロワーに恵まれたなァ!

 

 おれに女装グッズを送ってきた皆さん。本当にありがとうございました。

 自宅にこういうのあると楽しいです。着たりしなくても眺めてるだけで楽しい。前回女装したときは借り物だったしね。

 気分転換に女装するか~みたいなことできるのも強い。ネットで嫌な気分になってもでもおれ女装してるし……みたいな感じで最強になれる。

 正直女装レポ書く書くいって結構時間経っちゃったのも申し訳ない。お待たせしました。

 おれもこの時の気持ちを思い出すために今女装をしながらこの記事を書いています。許してください。

 

 今回届いた服はどれも女装を意識しただいぶ大きめのサイズだったんですけど、それでも自分の今の体格にはギリギリって感じでした。

 おれも歳食ってきたからか最近ちょっと太り気味なのが気になってるんですよね。これらの服にいつまでも袖を通せるようなんとか体型維持してみます。がんばるぞ。

 

 この記事は12月23日のフ鯖アドベントカレンダー用の記事です。あつ森なら日付変わってないので許して。

 

 

 この記事だと着た姿を簡単なイラストにしてごまかしたけど、もし実際の写真を見たいという方に対しては別記事を用意しました。

 いちおう顔とかは隠しているので度胸のある方は見てください。